2013年10月 9日 (水)

slash


undefined

undefined

2013年4月14日 (日)

Newカー

車を替えました。
さすがにE50が15万キロ突破
13年めに突入したので、チェンジ

今回買ったのは

New_e51
はい、またエルグランドです。
新車でステップワゴンも考えたのですが、FFがヤッパリヤダ

中古で程度の良いモノを探して買い替えました。

今回はサンルーフ無し、カーテン無し
他はフル装備の奴です。

ホイールはBBSの鋳造(鍛造ではない)を中古で

オーディオ周りは、スピーカーを交換して、ウーハー付けて
iPhoneの古い奴をブルートゥースで鳴らしてます。

2012年10月23日 (火)

テスト

androidから

undefined

2012年4月12日 (木)

テレキャス

こちらもスロットの銭で勢いで作成

ボディーはヤフオクでリッチーコッチェンだっけかの物

ネックもヤフオクで

その他パーツも全部買ったら、結局高くついた。

スイッチを4Wayにして

リアハム
リアタップフロント(シリーズ)
リアタップ+フロント(パラレル)
フロントの配線

Tele1


Tele2

yamaha sa-1000

パチスロで小銭を稼いだ帰り道

リサイクルショップで見つけたので購入

ペグ、ナット、ピックアップ、配線などを総取替

完成

Yamaha_sa1000


Yamaha_sa1000_2


新木場の桜

新木場の桜

結構きれいなんだけど、花見はできないみたい

Photo


2011年12月 7日 (水)

ベースを作る

久しぶりの更新

最近ベースに興味があり作って見ました。

完成写真

Nec_0037


Nec_0038


某メーカーの某モデルのパクリです。

ボディーはアイチ木材で アッシュ2A
ネックはヤフオク
ピックアップはFenderとダンカンの4Aだっけか
バダスのブリッジ
ゴトーのペグ
Dチューナーに
バルトリーニのTCT

そんな感じです。ベースには詳しくないので、出来上がりの音もよくわかりません。

とりあえず練習

2011年11月 3日 (木)

浦和レッズ.............

本日の試合

0-3で磐田に負けてる


まあ、一点も取れなさそう

しかし

まあ


いっそJ2で一年やり直した方が面白いかもね


なんで、勝てないんだろう


本日はゲームメーカー不在と4-1-4-1と4-4-2の組み合わせのダメパターンかな

2011年4月10日 (日)

むるてぃすたらだのかうる

ムルティのカウル制作が終了

前回の失敗を補修し、ペイントし直した。

それがこれだ!




New_multistrada
じゃーん!

スプレーをマツダのなんちゃらレッドで塗りました。

完成し、しばし眺めてると、、

、、、、、、、、、、、、、、、、

New_multistrada_bk

また、、、、割れた、写真は簡単補修後


どうも、ネジをすべて止めると、全体的にひねりがあるみたい

だめだ

また一から作り直しましょう。

とりあえず、簡単に補修して、シールでごまかす。

また、カウルの出物でも探してつくろう!


2011年3月16日 (水)

久しぶりの出動

地震の影響で、高速が一部通行止め(今日復旧した)

ガソリンが買えない(えらいならんでる)

なので、ムルティで出勤

まあ、久しぶりなので、前の日からバッテリーも充電

帰りにふっとバイクをみると

Nec_0033

エキパイが結構良く焼け始めてる

触媒を外したのがよかったのかな?

«東京の地震被害

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック